たまりば

多摩のビジネス・経済 多摩のビジネス・経済国分寺市 国分寺市

2013年05月13日

私は流行に対して夢中になって、しかし決してそれを信奉しません

“第二次世界戦争”が終わった後に、マリオーストリアか?プラダは彼の事業に対して興味を失って、商店の平平凡々な経営を1958年まで彼は亡くなります。露易莎は家の商売を接収しました。スーパーコピーあの時、1位の既婚はしかも3人の子供の高い婦が店の中で働くのが人に想像しにくい事です。プラダはこのようにこの事を釈明します:“店の中の商売実際には2つの商売人のある経営、私の母はただそこで手伝って、あれは彼女の兼職の作業です。”私は彼女に店の中でまで(へ)助けたことがあるかどうかを聞いて、たとえば銀を収めて、注文者に商品を届けて、彼女は不思議に私を見ています。“あの時私はまだ1人の学生でした!”彼女の語気から耳あたりが良く得て、その時彼女のその階層の学生は作業を必要としないので、たとえ自家店の中で日雇い労働をするとしてもがあり得ません。フランクミュラーコピープラダはまた小さい時1、2回の廊下を押しのける商店に行ったことがあることを覚えていて、“あれは女の行くべきな地方ではありませんて、”彼女は、あれはそうですけれども――と断固として言います。少なく理論の上にあります――彼女のお母さんの店。彼女の父が良くて承諾してほとんど家の商売に関わらず、少し持つことができるのは、彼はゴルフ場の使う草刈り機を生産します。
彼女の母の“兼職”はいい加減に20年引っ張って、至ってつやがある家の財産をつぶします。“私達があってから小康まで(へ)下がる”、プラダは一つのイタリアの新聞の記者にこのように教えてことがある。ついに、28歳のプラダは1978年に会社を引き継いで、最初に彼女は周章狼狽して、どうしようもありません。西南学院大学彼女はミラノ大学の政治学の博士の学位があって、現地での皮寇ルーマニア劇団は5年学んで、1つのパントマイムの役者の時に望みます。彼女の唯一の流行する経験は派手な中で生活です:彼女は流行する習慣性があって、着たのはすべて聖人のローランドは、バショウ(Biba)を比べるので、アンドレか?倉庫の雷熱(AndreCourreges)の高級な既製服。彼女は心の中でとても反抗して家の商売を接収管理します:彼女は男女平等だと主張して、社会主義を支持します――聖人のローランドを着ることが好きですが、しかし彼女は結局一度も働いたことがないブルジョアジーのフェミニストで、共産党員です。“私は流行に対して夢中になって、しかし決してそれを信奉しません。”彼女は私に教えます。それから彼女は自分を説得して、この会社“服をしたのではありませんて、まだ軽佻ですとは言えない業界”。私は彼女に聞いて、一日管理授業に行ったことがなくて、一日の関連の作業にもした(作った)ことがないで、どうして大胆に一つの会社を接収管理しますか?彼女はすこし手を振って、この問題は1匹の小さい虫であるようで、彼女に邪魔をしました。


  • Posted by dfsfsdfsfs at 18:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私は流行に対して夢中になって、しかし決してそれを信奉しません
      コメント(0)